スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ドラッグストアでアレ買った。
週末から一週間旅行だし、今の私には必要でしょう!女の子だし!ということで、昨日ドラッグストアで生まれて初めてコンナノ買って来ちゃいました。

知り合いに会ったらかなり恥ずかしいので、メガネ&目深帽子で挙動不振にキョロキョロしながらお目当ての売り場にたどりつく。(結構探した)
おぉ~初めて足を踏み入れたコーナー、私もコンナノ買うようになったなんて、思えば遠くへ来たもんだ・・・っていうか高ーい・・・なるべく安いのでいいや・・・一週間の旅行中どれくらい必要かな・・・一日3回として、ま1回くらいはナシでもいっか・・・


ということで買った物(ブツ)の画像はコレ



20060602172414


ダイエットサプリメント♪

どんだけ効くか分かんないけど、食い道楽確実な旅行、ないよりはマシでしょう。

効くといいな・・・(本音)


今日の記事タイトル及び本文読んでイケナイこと考えちゃった方はいますか~?
(こんなこと書く私が一番イケナイ)
スポンサーサイト
【2006/06/02 17:27 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(0) |
<<房総スティッチ旅行その1・新幹線で牛タン弁当 | ホーム | ダイエット中間報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
