スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
房総スティッチ旅行その2・つけ麺メ~ン
200606032006122
20060603200612
お昼は、飼い主の妹さんの旦那さんと待ち合わせし、3人でつけ麺が有名な麹町『つじ田』というラーメン屋へ。
話に聞いていた通り、かなりの行列。
今気づいたけど、都会のラーメン屋って店内狭いトコ多いですよね。我らが田舎は土地はあるもんね^-^;
(もちろん広い狭いに関係なく、おいしいから人が来て並ぶんですけど)
重いキャリーケースとリュックを持ち、結局30分くらい並んでやっとやっとありついたラーメン屋、和風な感じで魚のダシがたっぷりで、でもあっさりではなくしっかりしてて、途中で麺にすだちかけるとまた爽やかになっておいしかったー!!!
やっぱり並んでるし店内暗めだし狭いので、会話はできず慌ただしく食べなきゃいけないのが大変だけどそれも都会っぽいし(私めちゃめちゃ田舎者発言・・・)、満足でした^^
スポンサーサイト
【2006/06/03 20:06 】 | 旅行記 | コメント(3) |
<<房総スティッチ旅行その3・日本の済州!? | ホーム | 房総スティッチ旅行その1・新幹線で牛タン弁当>>
コメント
房総ですか!
お久しぶりです、Barbara_muです。
覚えていらっしゃいますか?
むしろ自分がBarbara_muと名乗っていたことを忘れかけてました(笑)

Barbara_mu、一応千葉県民なので、房総旅日記楽しみにしてます。
房総海がきれいですよね。
私が住んでいるほうの海は汚いのですが(-_-;)、下のほうはきれいで行くといつも感動してます。
最近は天気もいいし、青空と青い海のコントラスト(笑)を楽しんできてくださいね。
【2006/06/03 21:07】| URL | barbara_mu #-[ 編集] |

ぷっくちゃん旅行なんていいなあ~!!
でも旅行とかのそのときの思い出ってお金で買えるもんじゃないし、そう思ったら何かを買うよりもずっと価値があるんちゃうかなって思うよ☆
結婚前にいっぱい旅行してもっともっと幸せいっぱいになってな~@^ー^@
また更新楽しみにしてるよん?
【2006/06/04 14:45】| URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>barbara_muさんへ☆
もちろん覚えてますよー!
PC手元になくて、リンクをまだ消せてないのを心苦しく思っておりますm(_ _)m
千葉に住んでいらっしゃるんですね~!もしかしてディズニー年パス持ってる人が身近に多かったりしますか?
房総半島、当日は曇りで青のコントラストには出会えませんでしたが、南国ムードに惚れました~(*^o^*)
近いうちに記事書きます♪

>ぽくちゃんへ☆
留学までもう少しだね!!!
私は旅行でたくさんスティッチグッズを買ってきて、カードの請求がコワイです・・・
でもそうだよねっ、お金で買えない幸せな気持ちを手に入れたんだよねp(^-^)q
ぽくちゃん韓国でたくさんの思い出を手に入れてねー!!
【2006/06/10 17:21】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
