【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
房総スティッチ旅行その7・18禁な金発見!
6月4日5日は房総半島を旅しました。
4日に厳島神社に行ったらこんな祠がありました。あんまり素敵なんでご紹介。

まずは看板の文。

200606060812154


神様がそうおっしゃるんですもの、もちろんなで回したよ。



200606060812152


音読・精読しよう!
なんのこーとだ?(って文中に書いてあるけど)






20060606081215


キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!



・・・この手の物(ブツ)が祭ってあるのをいたるところで目にする日本って意外とおおらかな国なのね。っていうか『男●崇拝』って単語が電子辞書の広辞苑にフツーに載ってるし(調べるな!)
これ見て興奮(あっ)するのは私だけではないらしく、ここにかかってたノートには楽しい言葉がいっぱい残ってたよ。韓国語で「健康で暮らせますように」と書かれててビックリ。
あーこの記事、友達のチ教授ご夫妻とかMラさんご夫妻とかN田さんご夫妻の目につかないことを祈ろっと・・・
今日は房総だけあって暴走気味に記事書いてみましたー(←南国の町を凍りつかせるネタはやめましょう)
【2006/06/10 21:27 】 | 旅行記 | コメント(2) |
<<ハングル検定答え合わせ!【追記アリ】 | ホーム | 房総スティッチ旅行その6・家に着くまでが旅行です。>>
コメント

うぇーん、私の中のオンニのイメージが崩れていく・・・・v-406

そして旅行記の中でこれだけにコメントしてる私って一体・・・
【2006/06/12 00:18】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
ありさんへ☆
こんなぷっくにどんな素敵なイメージをいだいてくださってたのかしら…(・・;)
いやいや、この記事はテンションを変にして書いただけなので、ホントの私はありさんが思ってたような私ですよ~♪
・・・って毛フェチが言っても説得力ない?((( ̄Д ̄;)))
【2006/06/12 17:24】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
