【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
房総スティッチ旅行その6・家に着くまでが旅行です。
20060609184834

↑ただいまディズニーランドはリロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find stitch!~イベント中。これは今だけディズニーランドで食べれるロコモコです。ハワイアーン!

200606091821142

↑泊まった東急ホテルにあった、スティッチが落書きしたランプ♪

20060609182114br clear="all">
↑旅行最後の食事、月島のもんじゃ焼。本場だけあっておいしい!

6泊7日の楽しい旅行も今日が最終日、ただいますべての日程を終えて地元に向かってる途中です。リゾートしすぎて、現実に戻ることをまだ認めたくない感じ^^;
毎日ギッシリ動いてたため、リアルタイムでの更新はできませんでしたが、房総半島&ディズニーリゾートのことは帰ってから記事アップします~^^
とにかくたくさんのことがあったので、思い出しながら記事書くのが楽しみ!
スティッチグッズを10種類くらい手に入れたから、明日お仕事から帰ったら並べてみてアップします(って誰も見たくないと思うけど^^;)
増えたお肉と減ったお金、1ヵ月以内にはなんとかしなきゃ!したい・・・
【2006/06/09 18:21 】 | 旅行記 | コメント(0) |
<<房総スティッチ旅行その7・18禁な金発見! | ホーム | 房総スティッチ旅行その5・ディズニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
