スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飼い主来訪日決定!
5月19日に私が飼い主のご両親と初対面してから早いもので1ヵ月弱、ハン検も終わり、今度は飼い主が我が家へ来る日取りを決定しました♪
私の家は休日の方がよいこと、今週の日曜は飼い主がお仕事で忙しいこともあり

6月24日(土)

になりました!
前回はアウェイ乗り込みでめっちゃ緊張したけど、今回は私がホーム~♪と思ってたけどすっかり忘れてた、

家族に「彼氏が来る」と言わなきゃいけないことを・・・

付き合って2年2ヵ月半、もう10回以上も旅行に行ってて、結婚の日取りすら決まってるのに、家族は私に彼氏がいることすら知りません・・・(´Д`)
別に厳しい家庭なんじゃなくて、なんとなくここまできちゃいました^^;
前々から「ハン検終わったら友達連れてくる」と言ってあり、実際24日に来ることはすでに了承済み&晩ご飯のメニューを考えてる母ですが、相手が彼氏とはまだ知らない。
2日前くらいに言おっと・・・
緊張するけど、うちの家族は反対なんかはしないし、どんな反応するのか楽しみでもあったりする(笑)
スポンサーサイト

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/13 10:09 】 | 婚約中です | コメント(3) |
<<房総スティッチ旅行その8・今度はマジメにボーソー記【写真追記アリ】 | ホーム | ハングル検定答え合わせ!【追記アリ】>>
コメント

すごいですね!?
ご両親公認だとずっと思ってましたよ(・o・)ゞ
それはそれは緊張すると思いますけど、ぷっくさんなら大丈夫そうですしね。
楽しんでください^^
【2006/06/13 19:27】| URL | ようこ #-[ 編集] |

いよいよぷっくちゃんの親に飼い主さんが会うんだね。うまくいくといいねえ。ぷっくちゃんに彼氏さんがいてしかも結婚決まってるんだからぷっくちゃんの家族喜ぶだろうね(^-^)
【2006/06/13 20:49】| URL | あっつん #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>ようこさんへ☆
いつもブログ読んでます~!
そうですねー、私の家族に話すのは飼い主のご家族に初対面した時とはまた違う緊張感がありますね・・・
でもようこさんのおっしゃる通り、楽しんでいきたいと思います~p(^-^)q

>あっつんへ☆
喜ぶというより驚くかも(笑)
どういう風に話そうか今からシュミレーション中です。
うちの家族への紹介終わればあとは何も問題なく進むだろうから、これが結婚前最後のヤマなんだねぇ(今気づいた)。
頑張るよ~♪
【2006/06/15 14:01】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
