スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
半落ち?
6月13日記事『飼い主来訪日決定!』で、
6月24日(土)に飼い主が我が家に初来訪すること、
私の家族は私に彼氏がいることは知らないこと、
友達が来るから晩ゴハン用意してねとは話してあるけどそれが彼氏なことは2日前くらいに話すつもりなことを書きました。

そしたら今日の晩ゴハン中、家族に
「友達何人来るの?」と聞かれ
「秘密」と答えると
「じゃあ料理どれくらい作ればいいか分かんないでしょ」と突っ込まれたため仕方なく
「・・・一人」と明かすと、今度は
「男だが女だがー(訳:男なの女なの?)」
とナチュラルに聞いてきました(・o・;)ヒィィィ
一瞬言葉に詰まり(台所とリビングで会話してたから、顔が見られてないのがせめてもの救いだった・・・)
「そんなの直前に話せばいいでしょー」
と言ってごまかし、うやむやにして話題変えて歯磨きして2階の自分の部屋に上がってきたけどめっちゃ不審・・・
いや別にバレたからって今さらどうってことないけどさ、今の段階でバレたらあと9日どんな顔して過ごせばよかとですかー(なぜ博多弁?)

しかしうちの家族はとことん鈍感で私に興味がない模様。。。
この状態までなれば感づくのがフツーなんでしょうけど、うちの家族に限っては何も考えてない感じ^^;
私に似て、うちの家族は抜けてます。あ、私が似たのか。

なので2階に上がってきてからそのまま、私の部屋のドア開けて入口に座って、1階の家族の会話を盗み聴き(狭い我が家の構造上&うちの女性陣は声がデカいので筒抜け)してみたのですが、おばあちゃんとお母さんはひっきりなしにおしゃべりしてるのに、私の話題は出てきません・・・

たった一人の娘(or孫)がそんなにどうでもよかとですかー(っД`)
スポンサーサイト
【2006/06/15 21:35 】 | 婚約中です | コメント(0) |
<<気がつけば、ジャスト1年前だった! | ホーム | 房総スティッチ旅行その8・今度はマジメにボーソー記【写真追記アリ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
