スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気がつけば、ジャスト1年前だった!
6月14日記事『房総スティッチ旅行その8・今度は真面目にボーソー記』記事の写真の一部を画像鮮明なものに入れ換え&追加しました。

ーーーーー

今日は飼い主の家にお邪魔しました~。
PCを使わせてもらって、ブログタイトルの下に説明文をいれたり、最近作った『旅行』カテゴリに過去記事で該当するものを移しました。
説明文はずっとずっと入れたかったので嬉しい^^

私も今朝気づき、そして飼い主は予想通り気づいてませんでしたが(笑)、今日は6月16日、そして来年の6月16日は私達が結婚式を挙げる日です!!!
式場おさえてある以外のことは何もしてないけど、まだ大丈夫よね?(¨)
ついでに、指折り数えてみたら入籍までも半年切ってました。今さらビックリ。


・・・そもそも6月16日にした理由は、この日が私の母の誕生日だからなのに、そのことにも今朝気づいた(@_@;
スポンサーサイト
【2006/06/16 21:33 】 | 婚約中です | コメント(0) |
<<ブログタイトル、悩み中。 | ホーム | 半落ち?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
